2010年8月30日月曜日

石橋を叩かず、ソーセージ

首都のマコラマーケットをぶらりと歩いていたら、いつの間にか、お昼時。



何かを食べたいのだけど、なんだか変なところに入りこんでしまった…。



ガマンして歩くこと数十分。

救世主が現れました。



あ、網焼きソーセージだ!

しかも、野菜も刺さっていてウマそう!


しかし、事務所のクマさんいわく、

「ケバブ・イズ・デンジャラス」だそうな。



でも、もうガマンできない。

昨日の生玉子がいけるなら、大丈夫でしょ?!


ということで、たっぷりのペペ(唐辛子)とともにオーダー。

1本60円です。



あぁ、幸せ。

あんまりおいしいもんだから、夜、ドミの前のスポット(居酒屋)でも挑戦。



え?中が赤いって?

うーん、でもおいしかったですよ!


追記1:

その後のトイレでは…


追記2:

事務所スタッフいわく、

「健康診断の結果が優秀じゃないと、ガーナに派遣されません」とのこと。


ガーナ隊員は持ち前のポテンシャルに加え、

数々の注射を打たれ、危険な香りの食事に鍛えられた結果、

おそらく日本人トップクラスの強靭な免疫力を誇ると思われます。


というわけで、来月のアクラ国際マラソンなどで

皆さまガーナにお越しの際は、

石橋は叩いて渡りましょう!


たとえ隊員がペロリと食べてても、です。

0 件のコメント: