2010年10月14日木曜日

これがあるから、がんばれる



出張というか、旅に出ている最中です。

ちょうど今インターネットが使えるので、更新しちゃいます。


たまに首都に上がると、ここぞとばかりにおいしいものばっかり食べてしまいます。



みんな普段はけっこうな生活をしているから、

たまのごほうびにぜいたくしたって、バチは当たらないと信じてます。


喰いだめだ、喰いだめるぞ!!



途上国と言われても、首都は信じられないくらい都会だぁ。

北の町タマレも、楽しんでます。


では、また。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゅんちゃんじゅんちゃん!!!
ウガンダの5班やった香奈やでーー!!
元気?!!!
うん!元気そう!!笑
タイのさっちゃんのブログから
たどりつきました^^
これからちょこちょこ見させてもらうね!
あたしもブログやってるねんよ!!
じゅんちゃんの笑い声聞きたいよー!!
お互い無理せず、楽しもうなー♪

yoichiro さんのコメント...

Hello, JunJun!

I at last can check your blog for the first time because it is not easy to access to blogger in Ethiopia.

いやぁ,ガーナえーがなぁ,炸裂してますなぁ。

こちらも任地で食べられるものが限られてるので,首都に上がったら目の色変わります。
この間は首都に行ったときに胃炎にやられたのでうまいもんほとんど食えずに帰るという悔しい思いも。

来月首都に行くときは食いまくりますよー。

お互い健康第一でいきましょう!

Diego@Ethiopia

ao さんのコメント...

じゅんさんこんにちは!さっちゃんのブログからきました!モロッコあおです。
こっちも先日首都で喰いだめてきました、寿司と餃子とから揚げ食べて買い物して仲間と飲んで笑って至福の時間を過ごしてきました。
”これがあるから、がんばれる”

     ・・・間違いない!

Kofi Jun さんのコメント...

香奈ちゃんにaoくん、Diego!久しぶり!
お元気そうで何よりです。
みんなアフリカ、今から秋だというのに暑くなるなんて大丈夫かな…?と心配ですが、お互い健康第一でいこう!
香奈ちゃんのブログ見つけたぞー。リンク貼らせていただきます!
aoくんにメール送りたいがアドレスが…。そっちでもサッカーしてる?
Diego、お腹は気をつけて!太田胃酸がいいらしい!