2010年11月3日水曜日

アルバロ新フレーバー発売記念

ガーナで唯一と言っていいほど「これはウマいなぁ」と思えるジュースがあります。

その名も、alvaro。アルバロです。



パイナップルと洋ナシの2種類のフレーバーがあるのですが、

今回待望の第3弾が!ニューカマーはパッションフルーツ味!

パッション屋良ではありません。


すでにケニアにはあるというウワサを聞いており、

「ちぇ、いいよなケニアは都会で」とちょっとスネておりましたが、

これを読んでくれているケニア隊員とも同レベルで話ができそうです。



うまいよ、本当にどれもおいしい。

日本の皆さん、ビジネスチャンスです。

今すぐググって、輸入権獲得の準備を!

4 件のコメント:

KANA さんのコメント...

えーーーー!
ウガンダには、まだパイナップルと洋ナシだけやわ!
ガーナに負けたーー!!笑
いつか進出してきたら、
絶対飲むわ!!^^
私はノビダが好きーーー!!!
アルバロと同じくらい少しお値段高めやけど。笑

Kofi Jun さんのコメント...

TalKANAtiveちゃん!

いいでしょ、新アルバロ。
でも、本物のパッションフルーツは食べたことないのね。ウガンダにはあるのか?

ノビダ…。聞いたことないなぁ。要研究。
ちなみにおなじみファンタにも、日本にはない味があるよ!フルーツカクテルとかブラックベリーとか!

kz さんのコメント...

ヤベ、楽天市場に取り入れよう。

商品詳細メールでください(笑)

SPAM lite さんのコメント...

あんまし好きぢゃねーなぁ。