2011年3月5日土曜日

How's it going?

Hi guys, it's been a long time.


My USB modem of vodafone has been terrible so that I can't browse at all.


I have no idea why… I have a lot of things to write about my life…

Com'on, vodafone!


Anyway, I’m managing OK and enjoying my life in Ghana.

Speak soon (^^)/


Kofi Jun @Internet cafe in Accra (fee : 350yen - 2hrs)

3 件のコメント:

Tukana K さんのコメント...

よかった!なんかあったのかと思って心配してたよ。もう僕は帰るので,僕のUSBモデムあげよか??

ちゃあ さんのコメント...

体調大丈夫ですか?2週間も更新が無かったので心配していました。富士中3年生は今日が最後の授業で、明日はいよいよ卒業でみんなそれぞれに向かって羽ばたいて行きます。先生、ビデオレター有難うございました。

Kofi Jun さんのコメント...

Tukana先輩!

いやはや、ご心配をおかけしました。
にしても、もう引き上げの準備じゃないっすか?
協力隊の試験を受けるあたりからずっと見させてもらってたブログも、ひとまず完結でしょうか。
「Kは日本に帰るんじゃない、日本に行くんだ」は、うれしいっすねぇ。先輩の人柄です。
ほんと、お疲れさまでした。
あと少し?
いや、まだまだこれからラストスパート?
バードランドで会いましょう。


ちゃあ!

私はピンピンと生きてます。すみません。
ビデオレター、リスニングテストの最後によく言っていたセリフでウケを狙いにいったのですが、スベってましたか?
そして、気づけばいよいよ卒業式ですね。
出席できないのは残念ですが、せめてみんながこれからも元気で生きていけるようにと祈ることはできそうですから、祈ります。
もしあなたが生徒なら、火曜日のチャンスにお世話になった人へ「ありがとう」が言えるとステキだなと思いますよ!
「ありがとうを伝える人」には、もちろん親も含まれているし、ここまで生きてきた自分自身も含まれていますから。