2011年2月12日土曜日

みそ汁みそ抜き



この調子で「きつねうどん、きつねと麺抜き」とか、

「牛丼特盛、でも肉抜き」なんかも作ってみます。


あああああ(泣)。

3 件のコメント:

コータ さんのコメント...

みそ汁の味噌抜いたら、
みそ汁やないやないですか~
すまし汁や~!!
っと思ったら濁ってる~
すましてへ~ん
なんやこの汁~
っと、寂しく一人ツッコミしてしましました。
楽しい一時をありがとうございます。

SPAM lite さんのコメント...

マギーか?

Kofi Jun さんのコメント...

すーさん!

マギー、赤ワイン、ブルードラゴンのしょうゆ、サカモトさんのみりん、玉ねぎ、食材店のわかめ…、氷砂糖、ガーリックパウダー…。

とにかくあるものブチこんでみました。
そして、味が迷宮入りしました。

ジャパンからの救援物資、永谷園のお吸い物やあさげひるげはリーサルウェポンにしておきます。

そろそろアメリカ?


ヒゲがダンディになってるコータくん!

ツッコミ、聞こえてきましたよ。
愛知の一次試験で「えっ、まだ健康診断受けてないんすか??」とツッコミながらも優しく教えてくれた2年前の春を思い出します。

それはそうと、サムライお疲れ様です。
すごいねぇ、やってるねぇ。
フィリピンでも大きなうねりを作れるあたり、さすがです。
よし、zeroのこと俺もCMしてみます!
映っているか楽しみだね!