2011年2月2日水曜日

コンビニができました、たぶん

任地アカチのメインロードは、アクラにつながるコンクリートの道。

その道沿いには、ガソリンスタンドがあります。



その中に、最近なんと「コンビニ」のような店がオープンしたのです。



そして、信じられない品ぞろえなのです、これがまた!



ハイネケン(とかいろいろ)! おらが町も、大都会の仲間入りか!



チーズ! もうアクラから買ってこなくてもいいんだ! カルシウム摂って背伸ばすよ!



フルーツジュース! 100%(たぶん)で、ビタミンチャージ!



リキュール各種! そしてそれを背にするお姉さま方!

私の名前を聞く前に「ねぇねぇ結婚してよ~!」と言うのは順番ちがくね?!




冷房完備のこの店、一応24時間営業と言っているので、

ほんとかどうかはこの際置いといて、もうコンビニと呼んでしまいましょう。

その方が、なんだか楽しいもんね。


ガーナ隊や日本のみなさん、アカチに来たらハイネケンとチーズで、

なんならスクリュー パイル ドライバーやノンアルコールで楽しくやりましょう。


遊びに来てねー。

4 件のコメント:

SPAM lite さんのコメント...

また散財するなぁ。
マルちゃんと楽しくやって。

とりあえづ、一生行かない。

Kofi Jun さんのコメント...

すーさん!

高価の物を前にして、意外と冷静です。

すーさんが来てくれたら、ポテチ買っときますから。
せっかく黄熱病のイエローカードがあるんだから、来てくださいよ。いや来ないか。

Ayu さんのコメント...

うわー売ってあるもの似てるー!
牛がついたチーズに、南ア産のジュースCeres・・・東と西じゃ随分違うのかなーって思ったけれど、やっぱり輸入先なんかは一緒だったりするんだねー ちょっと面白い。

Kofi Jun さんのコメント...

AYU!

ちなみにフルーツジュースはFLUTELLIというものが安いのだけど、実はHealthi Lifeというジュースがおいしいのではないかというウワサです。
ウワサと言っても、一人でウワサしているだけなんだけどね。
どちらもガーナ産です。いいでしょー。