2011年8月18日木曜日

「タケタケガーナ」をご愛読の皆様へ


「最近タケタケが更新されないなぁ、生きてんのかなぁ」

「ついにアイツも任短・懲戒かぁ、ま、ごくろうさん」


そんなことを思ってる方にもまったく気にしてなかった方にも、一応お知らせです。

同期であるタケタケガーナのタケは今日も生きてます。

ただ、彼のパソコンが宣告された余命をとうに超えているだけです。

しばし温かく見守ってあげてください。冷たく見過ごすのもありです。


ちなみに彼は、自治会長としての役割もしっかりと果たしています。

ドミが断水した時も、真っ先にタンクへ身を呈して状況把握し、



そして、水が出ないと判明したらさっさとあきらめて水汲みに励んでいました。



もちろんそういうことはみんなでやるんですけども。



昨日は理数科分科会のミーティング、今日は隊員総会とお墓参り、

明日はドミ大掃除に勉強会、週明けは単車講習…。

しばらく首都アクラでよよいのよいと過ごします。

6 件のコメント:

コータ さんのコメント...

実は若干心配してたし、日記を楽しみにしてたのでいい情報でした。ありがとございやす。
タケさ~ん、早くあの一部のマニアに大人気の日記再会して下さいね。HUNTER×HUNTER的なポジション狙ってるかと思いましたよ。

SPAM lite さんのコメント...

暴漢に襲われて流血、骨折とか

宦官になったとか、

そーいうの期待してたのにな。

毒にも薬にもならんな。

嫁候補笑 さんのコメント...

総会1日目おつかれさまでした!今日のファッションショー、めっちゃかっこ良かったです♪シャレにならんです。笑

Kofi Jun さんのコメント...

コータくん!
大丈夫、彼は生きてます。息してます。
先日も焼肉を周りが引くぐらいガツ食いしてたようです。

嫁候補さん!
マジでウェブ上でほめられたらシャレならんす。田舎の母ちゃんが泣いて喜ぶっす。後夜祭でのモノマネ、ウマすぎるっす。

すーさん!
でもね、最近また物騒らしいのよ。
ギャグ抜きで安全に帰ります。
ま、たけには熱血くにお君的に相手をなぎ倒していただきたいところです。

SPAM lite さんのコメント...

物騒というか交通事故だけど
ナミビアの隊員(22-3)がお亡くなりになったな。

ご冥福をお祈りします。

気をつけようも無い部分が多いが気をつけとけ。

Kofi Jun さんのコメント...

すーさん!

自分が派遣されてから、知っているだけで2度目の訃報です。
ご冥福をお祈りします。
自分も含め、みんな無事で帰国することが先決です。